遅くなりましたが、第二回関西蚤の市の

ステージ衣装の風景です。店の中で制作すると

迫力ありましたが野外では小さく見えました。

また、来年話がきたら新しいものでリベンジします。

たくさんのご来場ありがとうございました。

右側の三角小屋は店内の二階で設置しております。

今月の残りの営業日は19日(土)20日(日)26日(土)27(日)です。

27日今年最後の日曜日は久しぶりの店主店番です。よろしくお願いします。

Written on 12月 18th, 2015 , 未分類

 ステージ衣装 その2

primitiveな三角小屋をイメージ

レシピは足場の丸太、骨董品のツボ、丸太で作った椅子

河原で拾ったススキや植物、枝等等。

ステージの両サイドにその1とその2が並びます。

今週末は関西蚤の市のためお店はお休みしております。

Written on 12月 3rd, 2015 , 未分類

 今週末に開催される第2回 関西蚤の市。

第1回と同じくステージの衣装を頼まれることに、、

前回はDIYといろいろな物で組み合わせたshelfで

今回はprimitive的なライフスタイルをイメージ。

レシピは足場の丸太、引き出しを壊して作った鳥かご、

海で拾ってきた流木、杉の皮、河原でとってきたススキ等等。

Written on 12月 3rd, 2015 , 未分類

つむぎ手帖 is proudly powered by WordPress and the Theme Adventure by Eric Schwarz
Entries (RSS) and Comments (RSS).

つむぎ手帖

Just another WordPress site